2021/4/30 みこっちゃんさん 【メニュー】小顔矯正+全身カイロ矯正

投稿者:みこっちゃんさん(女性/30代前半/会社員) 2021/4/30

初めて利用させて頂きました!こんなに駅チカで、いつも通っていたところに
お店があるのか!と、とても嬉しく新しい発見でした^^

カイロプラティックが一体何をするものか分からずに、皆さんの口コミの良さから
このコースを選びました。が・・感想を最初に述べますと、本当に良かったです(*^^)

施術は全身の歪みやバランスを見て丁寧に矯正してくださり、反り腰ですぐに腰が痛くなってしまう私に適したトレーニングの方法や日常でできるストレッチや座り方など、余すことなく教えて頂きました。先生の知識の幅が広く、体に関する事や女性特有の事、どんなことでも答えてくださった印象で、自分の身体の事を知ることが出来ました。

小顔矯正・美顔マッサージはここはエステなのだろうか?と思うくらいで、皮膚に触れるのは優しいながらも、しっかりとマッサージして頂きリラックスできました。

年齢を重ねても動ける身体でいたいので、またお世話になりたいお店です。
総合的な満足の☆が一つ減っているのは、施術中少し寒く(笑)毛布などかけていただけたらさらに嬉しかったなと思ったからです。^^こちらも、これからはもっと早くお伝えしたいと思います。

 

☆小顔矯正+全身カイロ矯正→初回80分¥6400

 

~Homeカイロプラクティック平塚~
平日:9:30~21:00(20:00最終受付)
土・日・祝:9:00~18:00(17:00最終受付)
休日:月曜日

☆ネット予約はこちらから
☆instagramはこちら