2021/5/18 さくさん 【メニュー】小顔矯正+全身カイロ矯正

投稿者:さくさん(女性/30代後半/会社員) 2021/5/18

初めてこちらのお店で施術を受けました。
口コミをいくつか見てからお店を決めました。非常に高い評価ばかりだったことと、女性の不調に対して非常に真摯に丁寧に向き合ってくださる印象を受けたのが決めてでした。
実際にお店に伺うと写真で見た通り、というかそれ以上に素敵なところでした。広くて開放感があり、明るい。そして、非常に丁寧で寄り添ってくださる接客とヒアリング、アドバイスも感動ものでした。
最初に体の状態の見ていただき、ご説明を頂いたのですが、自覚のない症状とその対策も分かり易く教えていただきました。施術前後も体のだるさが解消されたのに加えて見た目もすっきりしました。実際にむくみが一番ひどい時期で気持ちも落ち込んでいたのですが、その変貌により本当に気分が明るくなり、コメントを書いている今は施術から1週間くらい経ちましたが、その気持ちは継続しています。また近く伺えればと思います。その際にはどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

☆小顔矯正+全身カイロ矯正→初回80分¥6400

 

~Homeカイロプラクティック平塚~
平日:9:30~21:00(20:00最終受付)
土・日・祝:9:00~18:00(17:00最終受付)
休日:月曜日

☆ネット予約はこちらから
☆instagramはこちら