投稿者:あきさん(男性/40代) 2025/3/20
以前通ってから慢性的な腰の痛みが改善されていたので、しばらくお邪魔していませんでしたが、最近の寒暖差で腰に痛みが強くなってしまったので、急遽お願いしました。
行く前は、体が前屈みになってしまい、体勢を立てることが困難だったり、椅子から立ち上がる時に激痛でしたが、施術後は痛みはありますが、スムーズにに立てたり、姿勢がまっすぐに立てて、とても楽になりました。
まだ、痛みはあるので、またしっこり通って治したいと思います。
いつも施術が必要なときはしっかりと通院計画を立ててくださるので、安心してお任せしています。
妻もいつもお世話になっていて感謝しています。
~Homeカイロプラクティック平塚整体院~
平日:9:30~21:00(20:00最終受付)
土・日・祝:9:00~18:00(17:00最終受付)
休日:月曜日